スポンサーサイト


予告ですです

さっそく更新停滞気味のぐもっちです(´ω`;)とほとほ。
書きたいネタは沢山あるんですが中々準備がはかどらず。

そんななか、次回の記事の予告を一足お先に…!
次回はスイーツデコ初心者さんにオススメの役立つブログさんを厳選して紹介します。
(といっても既にリンク貼ってるので、早く情報がほしい人はブログ右下のLINK集を見てねvオススメサイトばかりです)

私はスイーツデコを始めた頃、どうやって作ればいいのかなんてサッパリわからん!って感じだったので、お友達の鬼嫁さんと一緒に、とにかくいろんなブログを横断して情報収集してきました。
ブームに乗っかるのが遅いグループだった為(笑)、本を買わなくてもいいくらい、既にネット上には色んな情報が山のようにあり、とーっても助かったのですが…なんせ情報が散らばり過ぎ。「スイーツデコ 作り方」なんてワードで検索したら、重複したネタを含んだ大量のブログ記事が引っかかる…。

色んなブログを見まくった結果、思った事は、全部を見る必要は無かったという事です。
GMOCのブログを見に来てくれた方の中には、作り方を探してる人も多いと思います。
これからスイーツデコを始めたい人向けに、絶対読んでおいたほうがいい!!(`・ω・´)むしろ読め!!…というブログさんを、説明文を添えて紹介したいな、と。
(しつこいようですが右下メニューのリンク集に既にリンク貼ってますけんね、見てね☆)

あと、作り方とは別に「この人の作風は素敵!」と個人的に思った作り手さんのブログも紹介していけたらと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊
ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

