スポンサーサイト


商品紹介:ピンキーなデコCDケース

CDC
ビビッドなCDケースのスイーツデコです。
ハート型のホイップの中心に主役のクマちゃんをおいてみました。

★使用した素材
くまちゃん(プロフェッショナルライト)
いちご・うずまきキャンディ(モデナ)
ホイップクリーム(シリコン)
キャンディビーズやスワロフスキーのラインストーンもワンポイントに使用しています。
画像クリックで詳細ページへどうぞ♪

SWEETS DECO SHOP★GMOC
(その他のアイテムはこちらからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊
ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ~(*´▽`*)
先日はコメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、遊びにきました~☆

CDケース、可愛いですね(^^
真ん中のピンクのくまちゃんがとってもキュートです♪

こんにちは。

はじめまして、ちまじん。のちま。です。
アクセス解析からやってきました。(*^_^*)

リンクしてくださってありがとうございます♪

ショップ楽しそうですね♪
いつか、いつか、と思いながら、
重い腰を上げられないでいます。(^^;)

>ゆきんこさん
わぁ~遊びにきてくれて有難うございます(*´∀`*)vvv
いつも覗いてばかりですみません。
CDケースはちょっと頭が変な状態で作ったので、やたらとピンクピンクしてますw
(そしてピンクの粘土で作ったせいで、クマちゃんがブタさん風に…)
キュートと言ってもらえるととっても嬉しいです♪

>ちま。さん
キャァアーΣ(゜ロ゜;)ー!!
ようこそいらっしゃいませ!です!
すみませんリンクフリーと書いてあったので、勝手にコソッとリンクさせてもらってました。
粘土スイーツを始めた頃から参考にさせて頂いてます。いつも勉強になる情報を有難うございます(><*)vvv
私のショップは形だけみたいなものなのですが楽しいです(笑)
ちま。さんのショップができたら…嬉しい(*゜∀゜人)写真で見てるだけじゃなくて、手にとってみたいです。
(フリマに参加された時の記事を見ると「いいなぁ…行きたいなぁ…」と悶々としてます)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

