

【イラスト】いちごずきん

いちごずきんちゃん
粘土をこねる時間が無いのでちょこちょこっとラクガキを…。
息抜きにお絵描きすると楽しいですね♪
赤ずきんちゃんの頭巾を苺にしてみようと思ったら…かなり謎キャラになりました。温暖化まっしぐらな大阪なのに最近メッチャ寒いので、イラストくらいは春っぽい色にして気持ちだけでも暖かく…(*´v`)ふふっ…まだ1月か…。

ちょこもぐの鬼嫁さんと共同企画中の、カウンタープレゼントを現在思案中のぐもっちですが、バレンタインには間に合わせたいんだす…チョコ系のアイテムを作るのが好きなので、チョコづくしにしたいなぁなんて、思ったり(*´ω`)だいたい妄想だけで終わるんだけどネ。

SWEETS DECO SHOP★GMOC
(スイーツデコショップへはこちらからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊
ランキングに参加しています(・ω・)
気に入った記事がありましたら上記リンクを1日1回クリックお願いします。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

