

商品紹介:ピンキーなデコCDケース

CDC
ビビッドなCDケースのスイーツデコです。
ハート型のホイップの中心に主役のクマちゃんをおいてみました。

★使用した素材
くまちゃん(プロフェッショナルライト)
いちご・うずまきキャンディ(モデナ)
ホイップクリーム(シリコン)
キャンディビーズやスワロフスキーのラインストーンもワンポイントに使用しています。
画像クリックで詳細ページへどうぞ♪

SWEETS DECO SHOP★GMOC
(その他のアイテムはこちらからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊
ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

商品紹介:スプーンデコ

sDSC_0074.jpg
このアイテム、既製品のピアスやクマちゃんを使ってるのでシンプルなのですが、そのぶん原価が上がってしまいました(^w^;)でもクリームから揺れるキラキラストーンはお気に入りです♪

★使用したアイテム
くまちゃん(ユザワヤさんで購入)
ピアス(近くのアクセサリー屋さんで一目ぼれv)
フェイクパール(ユザワヤさんで購入)
スプーン(ヴィレッジヴァンガードさんで購入@他にもピンクや白などありました★スプーンデコにオススメです)
ホイップクリームはシリコン、うずまきキャンディはモデナで作りました。
画像クリックで詳細ページへどうぞ♪


SWEETS DECO SHOP★GMOC
(その他のアイテムはこちらからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊

ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

商品紹介:フリスクケースデコ

デコフリスクケース
フリスクケースのデコです。画像をクリックで詳細へ♪

★使用した粘土
モデナ(リボン・いちご)
プロフェッショナルライト(バラ)

クリームはシリコン、布やストーンを使用して女の子っぽくしてみたよ。

SWEETS DECO SHOP★GMOC
(その他のアイテムはこちらからどうぞ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊

ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

商品紹介:ロールケーキのデコDSカバー

DSカバー
DSカバーのデコです。
ココア生地にミルククリームを巻いたロールケーキをイメージしました。

★使用した粘土★
モデナ(いちご・マロン)
プロフェッショナルライト(ロールケーキ・リボン)
ハーティソフト(マシュマロ)

見ての通り、ぐもっちのデコは土台に布を貼った上にデコレーションするスタイルが多めです。
もともと服飾や布小物が好きで、可愛い布やレースを見るとついつい買ってしまうのです。
そんなわけで、家にはダンボール3箱分の大量の布のストックが…(´v`;)
ということで、あまり出番の少なかった柄物の布をデコに使ってみたら、なかなか評判が良く♪
このスタイルはGMOCの定番として続きそうです。


SWEETS DECO SHOP★GMOC(その他のアイテムはこちらからどうぞ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
スイーツデコ WEB SHOP 探検隊
ランキングに参加しています♪
応援していただける方は「デコ小物」バナーを1日1回クリックお願いします

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

